2026.06.17 / コラム

会社の評価は“ステータスウィンドウ”で見ると面白い

「評価が上がらない…」と悩む人へ。ゲーム好きの私から、ひとつ提案がある。会社の評価は、RPGのキャラ育成とほぼ同じだ——そう考えると、急に“攻略”しやすくなる。■ 評価は、ゲームと同じだと思っているRPGでキャラを強くするには、いろんな要素がある。レベル、スキル、ステータス。それぞれを地道に上げて、より強い敵に挑んでい…

noteで続きを読む →

← 一覧に戻る